未分類

令和2年8月より入会を開始し、これからスポーツと両立して働ける環境を考えている企業を目指し、今後も活動をしていきます。

健康について会社全体で考え直し、健康宣言から約1年を掛けて改善、変更致しました。昨年申請審査を開始、多くの対象基準をクリアーして認定となりました。引き続き出来る事を考え会社環境の改善をしてまいります。

今期の初めより進めてまいりました。スバル向け重要部品インマニ(EW-8)組立設備設置が完了し生産を開始致しました。今後も当社の技術を生かし新規参入に向けて、努力してまいります。

今年4月より実施されております働き方改革の方針 有給消化制度や労働時間の確認等、労働者側の立場から考え職場環境整備が完了しました。より良い職場環境作りに取り組んでいきます。

 新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 さて、大手自動車メーカーなど華やかに見える自動車産業界の中で、当社を取り巻く環境は

決して楽観視できる状況でない事は社員皆が知る所であります。

新たな自動車用樹脂製部品として燃料系・潤滑系・エンジン周りなど重要保安部品も手掛ける事が

出来ました。

成形機の改造・移設及びラインの移設・効率化等は昨年末には完了しました。

今年は社員レベルアップを目標にして、これからも良い製品を市場に供給できる様、全社一丸となり取組んで参ります。

 引続きご支援賜りたくお願い申し上げますと共に、この新しい年が皆様にとっても良き年になる

ことを心よりお祈り致します。

 

今回、電動式射出成形機450tと350tの2台更新を実施致します。

生産能力・品質面の向上と新たな製品受注の獲得を目的としたものです。

 

3月21日フレッシュな新入社員女性一名入社。
新たな風を職場に吹き込んでくれる事を期待しています。